そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

20210729

♪ヤ〜バいキツネとイカれたタ〜ヌ〜キっ!

 

さておき、最近のインターネットほんまに疲れんな。みんな毎日毎日学級会してて元気やな。

みんなみたいに不満とか憤りとかをブワッって言ってみたいけど、そんなんようせんわ、ってなって濁流のような言葉のダメージだけ受けて画面を閉じとる。

 

たぶんこっちが気にしすぎてんねんけど、文章の言い回しとか言葉尻とかハチャメチャに気になるしモヤモヤするし、そんなんで疲れやすいから

ただただ口はつぐんで押し黙るしかない。目は閉じてへんけど。

 

ただただひどく疲れている。

もうやりたくないことが、たくさんある。