そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

続・クリスマスコフレドラフト会議2021

前回の続きです。

 

…誰も気にしないと思いますが、いまさら(そっか、前回からクリスマスコフレドラフト会議2021ってタイトルにしとけばよかった〜…)と悔いています。どうでもよすぎ。

 

で、はよ寝たいんですけど、なんだかんだやっぱり楽しくなって絶賛脳内会議を開いています(なんてったって、9連休の3日目の夜だし。やったね!)。

 

サクサクいきます。

 

◆スキンケアもの

エリクシールの化粧水と乳液のめちゃでかサイズ〜!!

それぞれ300mLで化粧水は4,587円、乳液は6,578円なんだって…!

 

通常は化粧水が170mLで3,300円の乳液が130mLで3,850円ってさ〜…大丈夫なんかな、儲け出てるんかな…心配になってきた…

 

これ2つずつ買っとけば1年間は基礎化粧品を買わなくていいのでは???ってくらい太っ腹でビビるなぁ…しかも、エリクシールはちゃんと効く。いいものだから余計にほしくなる〜…(超本音だと、美白ラインの方でも出してほしい)

 

そんで、同じもののパッケージ違い(ちょこちょこ出してんのかな?知らなかった〜…)のページ。

まだ買えるっぽい…覚えておこう…!

 

これ余談なんですけど、エリクシールホワイトのスリーピングパック(3,520円)はハチャメチャにオススメなので、みなさん騙されたと思って買ってみてください…ほんとうに何個使ったか分からんくらい使ってる…!資生堂さんありがとう…!!!

 

とにかく素晴らしい商品だし、ラクすぎて替えがきかないし、廃盤になろうものならわたしが露頭に迷うので(?)世界中のみんなで買い支えていきたい。巻き込もうとして申し訳ないけど、こればかりは協力してほしい…(???)

 

夜に塗って寝るだけで翌朝べらぼうに肌の調子がよくなって、しかもそこまで高くないし2か月くらい余裕で持つし、日々の底上げケアとしてせっせとシートパックを使うより(全然使うけど…)スリーピングパックを塗ってる方がラクだし経済的だな〜、と思っています。べたつかないし、ほんと使い心地がいい…

 

わたしは面倒くさがりの権化なので、塗って終わりのパックが心底ありがたい…

 

ほら、大容量シートマスクとかにペラペラのフィルム噛んでるヤツあるじゃないですか。

なんか使う前に外さなアカンやつ。あいつ、ほんまに憎い。アレがついてるだけで2度と買いたくないくらい嫌な気持ちになる…!!!

 

それから解き放ってくれる、とにかく素晴らしい製品。

 

たまに『大容量シートマスクでも使うか〜』ってなるときはありますけど、結局エリクシールの塗るだけのヤツが恋しくなっちゃうんだよな…顔に貼り付けておかなくていいし、シートがあまりにも薄くて逆に乾燥しそうだなとか(動画とかを見始めて夢中になる方が悪い)、ペラペラのシートのくせして『シートから溢れるたっぷりの美容液!』とかのコピーがついているのを見て『シートが薄いからや〜〜〜!!!!!』と、心の中のおいでやす小田さんを叫ばせなくて済む。最高!

 

それだけで買い続ける価値は充分すぎるほどにあるんじゃないかなって…

 

なので?わたしはスリーピングパックときどきシートマスクでやり繰りするのが気に入っています。

たまに雑誌についてくるやつとか、楽しいのよな〜。うんうん。

 

"ぼくのかんがえたさいきょうのマスク"こと、ラクして肌の調子を整えたい(極力安価で)、というスーパー無理難題に天下の資生堂さんが応えてくれる激ヤバ製品の話をしていたら朝の3時に…!

いったんこのへんで失礼しますね。

 

なぜなら、今日(9/21)は朝の大喜利番組ラヴィット!の新コーナーに長年敬愛している河北裕介さんが出演するので、麒麟・川島さんが『えっ、こんな方なんですか』とコメントするところを絶対に見届けたいんですよね…ナイス人選!!

あと、クレドのレオスールデクラ 103の予約に行かなくてはならないので…!

f:id:coris_pens:20210921033547j:image

右。

一生ほしい〜、すべてが最高…!

 

 

それにしても、テンポよくコフレの話がしたかったんだけどな、おかしいなぁ…???

残りはステータスが無敵(9連休)のうちに書いてしまおうと思っています。ほんとかよ!

 

ちなみに、いまのところ

・クリスマスコフレドラフト会議(9連休中に)

・5日間水分だけで暮らした話

・セルフまつパ体験記

・買ったものの話(いっぱいある)

・出オチシリーズ2本(心底しょうもない)

は、書きたいなとは思ってるんです。

思ってるだけで特に書いてはないんですけど…、、、

 

って、言っちゃわないと絶対に書かないし

言っても書くとは言ってないから書かないかもしれないんだよなぁ…

 

腰の重さがイリジウム

 

おわり。