そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

#極力日記 4

案の定、書くのを忘れそうになった。

夕方まではなんとなく覚えていたのに。

 

本日のピークはこの後の『堂本兄弟2021』『笑神様は真夜中に…』『M-1 2021 アナザーストーリー』『芸人報道1時間SP』『バラバラ大選挙SP』なので

本来あと数時間待つべきではあるのだが日記を継続することも大切にしたいので、このタイミングで筆を取った。

 

年末に向け、バラエティ番組の厚みがすごくなってくる。とてもじゃないが、我が家の貧弱なHDDでは敵わないのである。

少しでも容量を空けるべく、M-1 2021の編集に手をつけた。すっかり見入ってしまっている。

特に、決勝のオズワルドさん→ロングコートダディさんの流れは自分にとって何度でもしがめる最高の流れなので、ちっとも作業が進まない。

『友達』も『転生』も、素晴らしいネタ。何度でも笑える。

 

オズワルド【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順6〉M-1グランプリ2021 - YouTube

ロングコートダディ【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順7〉M-1グランプリ2021 - YouTube

 

たぶん、このままラストのももさんまで見てしまうんだろうな〜

もも【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順10〉M-1グランプリ2021 - YouTube

 

やはり平日は特に書くことがない。

これからも『ハァ〜、なんもないわ〜』と思ってやり過ごしていくのだろう。

 

明日は仕事納めなので、全てをササッと済ませたい。

とにかく大好きな12月も、あと数日で終わろうとしている。毎月12月でいいくらいなんやけどなぁ。