そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

2023-01-01から1年間の記事一覧

#極力日記 57

極力日記とは?というほどの時を経た。 申し訳なくなんかない、誰も読んでいないから。 留守にしている間に、Xのアカウントを失ったり仕事がハチャメチャに忙しくなったりコスメを買いまくるなどした(それは通常営業)。 Xのアカウントについて、なんか色々…

言葉にはできんなぁ

7-1=0だろうがよ!と思いつつ、6は6で、6も1も愛していくぜみたいな話をします。 あと、自担鬼叩かれててツラい。気持ちはわかるけど、所詮オタクは自担の老後の責任なんて取れないので、ある程度の年齢になったらそんなことでガタガタ言うなよって思います…

#極力日記 56

歳を取ると勉強したくなる、とたまに話したり思ったりするが、それは何故だろう?過去の不勉強を悔いているだけではないよな?と薄ぼんやり考えた結果 さほど教養がなくとも日々を楽しく暮らすことは可能だけど、人生を豊かにすることは教養なしにはあり得な…

#極力日記 55

家族が減った、所謂絶縁というヤツである。 そもそも長らく家族という形は成していなかったが、父の17回忌を目前に『自分は死んだものと思ってほしい』との兄からの連絡が母のもとに届いたのであった。 『これ以上関わろうとするならば、住居も職場も変える…

#極力日記 54

なるべく書こうと誓って1年と少しが過ぎた。 番号を振っているので『均して週1ペースならば叶うのだな』と思ったのも束の間、よくよく見てみると最初のブーストでかなり数を稼いだだけで、順調に書くペースが落ちている…というか、明確に義務感で書くように…