そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#極力日記 39

「フジテレビのゴミ捨て場行ってきた…」 pic.twitter.com/qI2HKuDcMX— しずる村上純 (@shizzlemurakami) 2022年2月26日 最近バチバチに運動しているからと言って、この画像を見て(暑い季節には躊躇なくこの装いでダラダラできるくらいの体型を目指そう)って…

#極力日記 38

どうしても『刺青を入れないと大変なことになるぞ!』って脅されたら、"I'm glad to be in the public bath with you♡"って入れようと思う。 公共浴場を絶対に諦めない姿勢。

#極力日記 37

当方、安易に動物の画像をふぁぼるタイプのアカウントであるものの、数日前とても納得のいかないことに気づいてしまった。 動物の写真をふぁぼるとき『動物かわいいなあ』以外の気持ちは特にないので、どこの誰ちゃんかはあまり気にしていない。 別に写真と…

#極力日記 36

肌の調子が崩れたとて1週間前後でなんとなく誤魔化せる知識・経験はあるけれども(※実際に立て直せるまでには1か月は必要だと思う)、こと体型となると急激にやる気が失せるというか気が重いというか…をずっとずっと繰り返してきた。 …が!そんなことも言っ…

#極力日記 35

おお神よ!こんな時間にも関わらずベビーチーズ3個と味付け海苔7枚を食したわたしを赦し賜へ…

#極力日記 34

このくらいしか当てはまらないんだよなあ… 年齢に対しエイジングの少ない肌やという自覚はあるんですけども、肌ガチャで当たりを引いているとかでは全くなくって本当にコツコツとした積み重ねでできてるんでここに書いてあること全部しなくてもよくない?み…

#極力日記 33

ひっっっっっさびさにマクドナルドの製品を食べた。 YouTubeでニューヨークさんが出演している製品のPR映像を見たからだ。 なんせキングオブコント以降だいぶニューヨークさんに肩入れしているので、なんかちょっと協力したくなってしまって。 『おや〜、こ…

#極力日記 32

最近の化粧水をこれに変えてからの覚え書きを。 ローション N°1 ドゥ シャネル 化粧水 | CHANEL シャネル ローション N°1 ドゥ シャネル。 これ、この後に塗るものの効力を最大化する化粧水のような気がするな〜 ファーストエイジングケアにいいですよって説…

#極力日記 31

Kis-My-Ft2さんのファンなのでネイルをメンカラにしました。わかりづらいけど! Kis-My-Ft2さんがツアーをしているのでネイルをキスマイさん仕様の縦割りグラデ+αにしました(?)舞祭組ちゃんの分量が若干多め…(いつでも活動再開してくれ〜!)はぁ、メン…

#極力日記 30

エアロバイク 75分 クロストレーナー 20分 ひっっっさびさに運動した。たぶん5年ぶりとか。 いつまで続くか分からんけど、コートがいらなくなる頃までは続けたいよなぁ…

#極力日記 29

【ラジオ怪情報】愛媛では福山雅治さんの次にティモンディさんの聴取率が高い

#極力日記 28

最近の覚え書き(メイクとか美容とか) ・セルヴォークのアイブロウパウダーを買ってみた。フーミーのアイブロウパウダーはかなりいい仕事をしているな、と思う。 ・2年前くらいからベースメイクのセミマット・フォギー肌信仰が解けてきたように思っていたけ…

#極力日記 27

義務教育って大事やなぁ…と思うし、考えることや疑問を持つこと、日常の小さな引っ掛かりを自問自答したり、不思議に思うことや知らないことは徹底的に考える、納得がいくまで調べあげる。そのようなことを良しとしてきたし、これからもそうだろうと思う。 …