そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#極力日記 8

いけす。 そう、あの生け簀。 お寿司屋さんや料亭で見かけるアイツ。 あの中の魚なんですけど、アレって捌くために連れてこられて、それだけじゃなんだから、って一時的に飾ってみたりされてるわけでしょ。捌く直前まで飾っておく。ものすごく都合のいい存在…

#極力日記 7

更新は日付が変わった後ながら、いちおう7回は続いているようだ。 たかだか1週間で…とは自分でも思うが、それを甘く見てはいけない。慢心はよくない。 今日はDAIBAKUSHOW 2021 第2部のライブビューイングのため、梅田に出向いていた。 →DAIBAKUSHOW 2021 YOS…

#極力日記 6

2年ぶりの帰省。 たくさん書きたい気持ちはあるし、忘れる前に思い出を真空パックしたい気持ちしかない。 しかし、オールザッツ漫才を見たせいか眠気がすごい。なるべく毎日書くという体裁と、夜更かしや眠気は非常に食い合わせがよくない。結局ひどく急ぎ足…

#極力日記 5

日付は変わってしまったけど、書いてるからえらい。 28日は仕事納めであった。 職種的に先週でほぼほぼ本年の稼働は終えているため、消化試合の如くだらだらと働いた。 およそ5分しか働いていないのでは?と思う。 そんなことはなかった。 午前中はずっと会…

#極力日記 4

案の定、書くのを忘れそうになった。 夕方まではなんとなく覚えていたのに。 本日のピークはこの後の『堂本兄弟2021』『笑神様は真夜中に…』『M-1 2021 アナザーストーリー』『芸人報道1時間SP』『バラバラ大選挙SP』なので 本来あと数時間待つべきではある…

#極力日記 3

今日でやめたら三日坊主。 とはいえ、正月を超えたあたりが最初の山場だと思っている。 昼遅めにだらだらと海浜幕張へ向かう。 本年の寄席・ライブ納めはマヂカルラブリーさんと相成った。 自宅から海浜幕張は小旅行の距離。 せっかくなので、ももさんの初単…

#極力日記 2

今日も書く。さすがにね。 明け方まで起きていたためか、昼ごろに起床。 軽い打ち合わせを済ませ、どうしてもお寿司が食べたかったのでサックリと欲を満たす。 その後、昨晩誘ってもらったパーティーにお邪魔するため高円寺のrontへ。 ほんとうなら、早めに…

#極力日記 1

日記を付けてみようと思う。 ただし、わたしには『ブログつけよう!』とブログを開設するだけして、テスト投稿のようなものをして、その後7年ほど放置した前科がある。 極力日記に近づくよう努力します、ということで許してほしい。 昔から"執着するが持続し…