そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

#極力日記 2

今日も書く。さすがにね。

 

明け方まで起きていたためか、昼ごろに起床。

軽い打ち合わせを済ませ、どうしてもお寿司が食べたかったのでサックリと欲を満たす。

その後、昨晩誘ってもらったパーティーにお邪魔するため高円寺のrontへ。

 

ほんとうなら、早めにお暇し伊勢丹の地下でオモニエールマロンを買い、スクランブルスクエアのNARSでエアーマットの2680を購入したかったのだが、そこはクリスマスマジック。出がけにケーキの振る舞いがあり無事に失敗。

今日しなくちゃ死ぬ予定ではないので、今しかできないことを優先したい。

 

その日その日にしかないグルーヴを楽しみたい。

 

ちゃっかり、パーティーのラストにあったフリー枠をいただき30分のバラードDJ。

バラード縛りは初めてやったけど面白いな〜!

 

BPMが90を上回らないよう気をつけていたのだけど、最後に気が狂ってTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTさんのヴェルヴェットをかけていた。

それ、180やがな。

 

帰宅して、はやくお笑いアカデミー賞の録画をチェックしないと…と思いつつ、ナインティナインさんのANNを消化しつつの帰路。

今年も無事に暮れていく。こんな日がたくさんあるから、12月は好きだ。