そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210729

♪ヤ〜バいキツネとイカれたタ〜ヌ〜キっ! さておき、最近のインターネットほんまに疲れんな。みんな毎日毎日学級会してて元気やな。 みんなみたいに不満とか憤りとかをブワッって言ってみたいけど、そんなんようせんわ、ってなって濁流のような言葉のダメー…

20210709

言いたいことの自家中毒で死ぬくらいなら割り切って言いたいことを言っちゃったほうが確実にラクなんやけど、そんなことしたくないな、それは自分の役ではないなって思うとさ、あまりにも不甲斐なくて(人間の70%が水分ってことは、果汁30%のオレンジジュー…

【RGがあるあるを歌い続けオズワルド畠中がいい歌を歌い続け伊藤がキャバクラ仕込みの土下座をし続ける会】の話

7月7日。 2021年下半期、もっとも笑い、ステキな気持ちになれるライブNo.1が出てしまったかもしれない。 下半期、まだ始まって1週間しか経ってないのに! これに行ってきました… なんか長いですね。読みますよ、セイッ! "RGがあるあるを歌い続けオズワルド…

いわゆるベストコスメ2021上半期?の話をします

半年に1度『その日選んだものがベストコスメなので…』と説明するのが面倒なので書きます。なんてイヤなヤツ! ただ、人様に興味を持ってもらえる唯一のコンテンツなので大切にしたほうがいいっぽいな、とようやく気付きました。みんな(誰?)ありがとう…!…