そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

#極力日記 6

2年ぶりの帰省。

たくさん書きたい気持ちはあるし、忘れる前に思い出を真空パックしたい気持ちしかない。

 

しかし、オールザッツ漫才を見たせいか眠気がすごい。なるべく毎日書くという体裁と、夜更かしや眠気は非常に食い合わせがよくない。結局ひどく急ぎ足で書く羽目に陥っている。

 

…などと言っている間にも意識は飛ぶのだ。

眠れるときに寝る。なぜなら、明日はマヂカルラブリーさんのオールナイトニッポンZEROの年内最終放送日なのだから。