そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

#極力日記 39

 

最近バチバチに運動しているからと言って、この画像を見て(暑い季節には躊躇なくこの装いでダラダラできるくらいの体型を目指そう)ってなるのはおかしいと思う…けど、今日も運動してきたしね。660kcalほど消費してきたのよ。普段はこんなにシバきあげてはないけども。

いま生きてて最も重たいんですよ。これまでの最高値を易々と飛び越えていて、危機意識がものすっごいある…し、痩せたい痩せたいって言いながら炭水化物をカットするようなこともしたくなくって。だから猛烈に運動をしています。

 

痩せたいんじゃなくって、多少体重が増えたとてジタバタしなくて済む身体と習慣を手に入れたいなと。あくまでそのプロセスおよび副産物として減量があると考えています。

 

まぁ、10kg落とす勢いでやってちょうどいいレベルで肥えてるんで、なんていうか…うだうだ言ってる場合でもないんですけど……8〜10kg落ちたらええわなって気持ちです。見た目が変わればあんまり数字にこだわるつもりはないんですけど。

 

どのみち、減らねばどんだけ言ってもしょうがないんでコツコツやるしかないのよねぇ…

 

日記を書くペースが落ちたら、心なしか文章がぎこちなくなったな。つとめて書こう。