そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

#極力日記 12

朝からラヴィット!が面白い。3マス進む

通勤時に性癖に刺さるサラリーマンを発見。11マス進む

ひょっとしたら買おうかな、と思っていたアクセサリーが完売。5マス戻る

雪が降ってきた。1回休み

スシローと間違えてくら寿司に入る。2021年に戻る

雪がすごいので早めに退勤。3マス進む

意気揚々と寄り道をしようとするが、足下が良くなさすぎて諦める。7マス戻る

どうせ帰宅後は業務を再開する。4マス戻る

ビアードパパの期間限定バスクチーズケーキシューを買う。5マス進む

なぜかメディヒールのマスクが投げ売りされていたが、よく見たらそんなに安くない。1回休み

晩ごはんはパスタにする?1回休み

さすがに寒いのでフリースのお布団カバーと毛布を引っ張り出す。3マス進む

お布団があったかくて働きたくない。3回休み

今日はマヂカルラブリーオールナイトニッポンZEROはお休み。振り出しに戻る。