そして勝手に踊りだす

くだまき100年、心は在宅 身体は現場 オタク元気で留守がいい。3度のごはんとコスメが好き/エンタメ中心よろずサークル/デザイン・占いもたまに

20220125

もういちど眠ることさえ躊躇うような、とても恐ろしい夢をみた

また眠ると、その世界に引きずり込まれて2度と戻ってこれなくなるような

 

ただ恐ろしくて、そして、なにか掛け違えたなら

それが現実になってしまいそうな夢

 

そんなものに出会ってしまったことを

そんなもので目覚めてしまったことを

そんなものを恐怖してしまったことを

 

中越しにでも伝えさせてくれるひとは、もういない

ただそれが哀しい

 

瞼が開いていようと閉じていようと

晴れることない霧のなかで

足をつかんで離さぬ泥のなかで

闇さえ見放す静寂のなかで

遅々として進まぬ時を恨めしく思いながら

赦しのときを待っている